お店日記❤

あかね

凄くシャイなお兄さんで、こっちもちょっとドキドキ(⁎˃ᴗ˂⁎)
お互いに緊張してる感じがなんだか学生の頃の緊張感に似ててww

それでもお互い裸になると少しずつ距離が縮んでいって、段々彼氏彼女みたいな空気に❤

本当にこのお仕事って不思議!
全くの他人のはずなのに、一緒にいる時間だけは恋人みたいな気持ちになれるんだもん❤

完全に勃起したおちんちんがもう愛おしくて、ずっとしゃぶってたよ٩(ˊᗜˋ*)و

おっぱいが好きみたいで、ずっと舐められてて、それが赤ちゃんみたいで凄く愛おしかったww

とっても満たされた濃厚な時間でした(๑•ω-๑)♥

Comments 1

There are no comments yet.
smokeman  
いいですね~

可愛いあかねさんと色々できるなんて羨ましいです。
私もあやかりたいものですw

2019/06/12 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply