近況報告❤

あかね


ブログにも書いたけど、お店があんまり状態が良くないみたいでライブチャットはじめました(๑•ω-๑)♥

まだまだ慣れなくて戸惑いも多いけど、お店と同じように楽しんでもらえるお兄さんもいてよかった❤

あたしが始めたのはガールズチャットってところで、あたしみたいなライブチャット初心者にはピッタリだったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

もしブログ見に来てくれてる人も興味持ってくれたら遊びに来てください❤


実際にビデオ通話でオナニーとか公開してます❤
1対1だから、出来るだけ楽しんでもらえるように色々考えてます٩(ˊᗜˋ*)و

Comments 1

There are no comments yet.
smokeman  
大変ですね。

やっぱりお店やばいんですね…(*_*;
チャットは無理なく頑張って下さいね。
1対1ってのはちょっと惹かれるな~w

2019/06/13 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply