逝ってる時の顔❤

あかね

d_thumb_DrzfYJzUwAANCaM.png
普段人に見せない、気持ちよくなってる顔を見せるのは心を許してるから(⁎˃ᴗ˂⁎)
本気で気持ちよくなってる顔は、誰にでも見せるわけじゃないの❤

演技をしているわけじゃないけど、無意識に少しガードしてるのかも?

声とかも、本気の時は無意識に出ちゃってる((pq•ᴗ• )♬
勿論身体も正直な反応で、信じられないくらい濡れちゃう❤

やっぱり心ごと気持ちよくなっちゃう♪



ここからは個人的な近況と、ブログが間あいちゃった事情でもあるんだけど。
やっぱりお店危ないみたいで、生活費がヤバいので…
チャットはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

あんまり本気なのはまだ怖いから、ちょっとライトな感じのから❤


あたしのこと探して連絡してくれたら嬉しいなっ(๑•ω-๑)♥
こっちでは普通にお話出来るから、興味持ってくれたらよろしくお願いしますー❤

Comments 3

There are no comments yet.
smokeman  
大変ですね~

あかねさんの逝き顔は可愛いのでしょうね~^^
見てみたいです。

お店が大変みたいですね、私自身もそっち系のお店は一年近くご無沙汰ですけど、やっぱ不景気なのかな?
ブログはマイペースで頑張って下さいね~。


ライブチャットですか~^^;
こっちに金使うなら、あかねさんのお店の方に行ってみたい気がしますw

2019/06/10 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
あかね
あかね  
Re: 大変ですね~

そのお店がなくなっちゃうんですww

2019/06/12 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   
smokeman  
そうなんですね

他のお店に移るとかはないのかな?

2019/06/12 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply