長時間指名でまったり❤

あかね

87.jpg
昨日は長い時間指名してくれたお兄さんとゆっくり、まったり楽しみました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

いっぱい時間があったから、その分色んなお話とかもしたりして❤
エッチだけじゃない、ちゃんと一緒に過ごす時間を大事にしてくれてるんだなぁって思って幸せだった(⁎˃ᴗ˂⁎)

恋人ではないし、セフレでもない。
お仕事っていう時間の枠の中での空間だけど。

一緒にいるその瞬間だけは特別な関係(๑•᎑•๑)❤

そういう素敵な遊び方をしてくれるお兄さんとは不思議と長く関係が続くんだ♪

結局全部で4回も逝っちゃってビックリ!
さすがに4回目はムリかなー?って話してたのにww

最後はちょっぴりしか出なかったけど、限界まであかねのこと愛してくれたんだなぁって思ったら。
なんだかもぅ愛おしすぎてヤバかったょ(◍´ꇴ`◍)ノシ

あたしも凄い興奮しすぎて盛り上がっちゃった❤

犯されるような激しいのも大好きだけど、濃厚に愛し合うみたいな?
夢中になってお互いひとつに溶け合おうとするような…

そんなのも大好きだなぁって思った*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Comments 1

There are no comments yet.
smokeman  
良いですね^^

まったりHは良いですよね^^
私もガツガツしたのは苦手なので、ゆっくり楽しみたい方なので、素直に共感できますw
あかねさんのような可愛い方と一緒なら猶更でしょうね^^

2019/06/03 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply