あわわわわ!

あかね

あー!昨日更新できなかったぁ💦
ちょっぴり体調悪くなっちゃって寝込んでたら記録が途切れてしまった。。。

後で卑怯技して誤魔化そうかな(◍´ꇴ`◍)❤

体調は悪くても一人エッチはしちゃうタイプww
身体はだるくてどうしようもなくても性欲は衰えない…

昔風邪引いてるのにエッチ3回連続でして、さすがにこのままもう天国へ行ってしまうのではないかと思った事がある∑(๑º口º๑)!!


さすがにもうそこまで若いことは出来ないから、ちょっぴり安静にしてまーすっ❤

Comments 1

There are no comments yet.
smokeman  
お大事に

体調不良なんですか(^^;
お大事になさって下さいねm(._.)m
しかし、体調不良でもエッチしたいって、ほんとにあかねさんはエロいですね(笑)
でも、無理しないようにしてゆっくり休んでくださいね。

2019/06/06 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply