Index

23: 近況報告❤

ブログにも書いたけど、お店があんまり状態

  • 1
  • -

22: プライベートエッチ❤

裸のままでベッドにくるまって、密着してぎ

  • 1
  • -

21: お店日記❤

凄くシャイなお兄さんで、こっちもちょっと

  • 1
  • -

20: 逝ってる時の顔❤

普段人に見せない、気持ちよくなってる顔を

  • 3
  • -

19: 普通の日記❤

この間お仕事仲間とお酒飲んでたんだけど…

  • 1
  • -

18: あわわわわ!

あー!昨日更新できなかったぁ💦ちょっぴり

  • 1
  • -

17: 長時間指名でまったり❤

昨日は長い時間指名してくれたお兄さんとゆ

  • 1
  • -

16: 昨日のベストお客さん❤

お風呂で洗いっこしてる時に、お互い興奮し

  • 0
  • -

15: 昨日のお仕事記録❤

昨日はお久しぶりのお客さんで、いっぱい燃

  • 0
  • -

14: 幸せなお仕事(⁎˃ᴗ˂⁎)❤

昨日のお客さんはずーっと可愛いって言って

  • 0
  • -

13: バトン…

バトンっていうのやりたくて、何回か試して

  • 0
  • -

12: AV鑑賞が実は趣味だったりします(๑•᎑•๑)

実はAV見ながら自分でするのが好きで(⁎˃ᴗ˂⁎

  • 0
  • -

11: レズ体験(๑•᎑•๑)💦

実は過去に一回だけ女の子とエッチしたこと

  • 0
  • -

10: ブログってエロ禁止なの?💦

なんかお客さんと最近になってブログはじめ

  • 0
  • -

9: 昔のエッチ体験①❤

10代の頃のセフレとの話だけど❤お互いにお

  • 0
  • -

8: これから出勤❤

一生懸命お仕事してると、色んな話を聞かせ

  • 0
  • -

7: あかねの性癖について❤

基本的にMなので(⁎˃ᴗ˂⁎)責められるのがスキ

  • 0
  • -

6: 性欲は今日も旺盛です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

風俗で働いていると、普段の性欲がなくなっ

  • 0
  • -

5: これもテストっ!❤

なんかバトンってゆぅのやってみました( ⸝⸝

  • 3
  • -

4: まだまだブログ不慣れ💦

ブログのプロフィール欄にも書きましたが。

  • 5
  • -

3: あかねはこんな人間です!٩(ˊᗜˋ*)و

普段は風俗で働いてます❤元々エッチが大好

  • 0
  • -

2: ブログって大変( ´;ㅿ;`)

改めまして、あかねです(๑•̀ㅂ•́)و✧現役風

  • 0
  • -

1: てすと(๑•᎑•๑)

これはテストですー!٩(ˊᗜˋ*)و裏垢的に、色

  • 0
  • -