ブログって大変( ´;ㅿ;`)

あかね

改めまして、あかねです(๑•̀ㅂ•́)و✧
現役風俗嬢で、趣味は漫画を読むこと❤
バストはEカップ
Mで、見られたり命令されたりすると興奮しちゃう妹系属性

裏垢的に自分のこと吐き出す場としてブログ…


作っちゃいました!!٩(ˊᗜˋ*)و


なんか毎日あることを吐き出したくて、取り合えずブログ開設してみたんだけど。。。
色々設定したりして、思ってたより時間かかっちゃったฅ(º ロ º ฅ)

実はこれからどんな記事を書いていくかも決めてないんだけどww

自由に書いていけたらいいなぁと思ってるから、仲良くしてくれる人はよろしくお願いしますねっ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

初投稿(๑•᎑•๑)

エッチなこともそうだけど、まじめなことも書いていけたら良いかなっ!(๑•᎑•๑)

Posted byあかね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply