プライベートエッチ❤

あかね

adsf.jpg
裸のままでベッドにくるまって、密着してぎゅーってするのが好き(⁎˃ᴗ˂⁎)❤
密着して、お互いの体温も感じながら…段々興奮してきて、おちんちんがおっきくなってきて…❤

お腹の辺りに硬いのが当たるくらいになったらもうそこからは理性なんて吹っ飛んじゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)

そのままゆっくり手で熱くなったおちんちんを撫でると、エッチなお汁で手が濡れちゃうの❤
お汁でべちゃべちゃになった手で、そのまま優しく緩急付けて触ってあげるとビクンビクンッってするww

あ、今きもちいいんだぁ❤ってゆーのがわかるから、それでこっちも興奮しちゃって…
そのままお布団潜り込んでお口でしゃぶっちゃうの❤

しゃぶる時は苦しくても根元まで咥えちゃう!
ちょっぴり苦しいくらいがあたしも気持ちいいから❤

お尻まで腕まわして、抱え込むようにしゃぶるのが大好き((pq•ᴗ• )♬
そのまま喉に直接射精してもらいたい派ww

でも最近はちょっぴりご無沙汰かな?
思いっきり求めあうような濃厚エッチがしたい❤

Comments 1

There are no comments yet.
smokeman  
どっか遊びに行きたくなるな~

密着して、お互いの体温も感じながらってのは良いですね。
それだけでも気持ち良いって思えるし^^
口内発射の経験はないから一度してみたいですw

2019/06/12 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply