あかねはこんな人間です!٩(ˊᗜˋ*)و

あかね

普段は風俗で働いてます❤
元々エッチが大好きで、風俗嬢になりたくてなった感じデス(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事だとご奉仕しなきゃなんだけど、逆に気持ちよくしてもらっちゃうことも多くて💦
もっとがんばらなきゃ!って毎日おもうww

AV見てる影響なのか、わりとガシガシかき回されちゃうこともあるんだけど、あたし的にはそれ割とOKで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
逆に『AVみたい!!』って興奮しちゃうww

今日はいつも激しくイジメてくれるMさんのお相手しました❤

キスされながら目隠しされて、シャワーも浴びずにベッドイン…(⁎˃ᴗ˂⁎)
常連さんだとどうしたいのかわかるからスムーズ❤

そのまま目隠し状態で全身舐められて、クンニで逝かされちゃった(⑅•ᴗ•⑅)💦

視界が塞がれてると余計に興奮しちゃって、すぐに逝っちゃう❤
気持ちよくってボーっとする間もなく、Mさんの激しい手マンでビシャビシャに潮吹いちゃって💦

気持ちいいのと恥ずかしいのとで止まらなかったฅ(º ロ º ฅ)

その後もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、あたしも一生懸命ご奉仕したんだけど…
内緒っ❤*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

こんな感じの気持ちいいことが大好きなだけのフツーの女の子です❤

思い出したら興奮してきちゃった照
濡れちゃった💦

ブログ読んでくれてありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
これからも色々書いていこうと思ってるので、是非仲良くしてくださいねっ❤

Posted byあかね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply