レズ体験(๑•᎑•๑)💦

あかね

d_thumb_DrzT779U4AAz3NX.jpg
実は過去に一回だけ女の子とエッチしたことがあるんだよね。。。

学校の先輩で、割とカッコいい!って人気の先輩だったんだけど。
ちょうど放課後2人だけになるタイミングがあって、その時『なんか距離が近いなぁ…いい匂いがするなぁ…』って思ってたら、そのままキスされちゃってฅ(º ロ º ฅ)💦

『前から興味があったんだけど、今からちょっと遊びに行かない?』

って!!!ฅ(º ロ º ฅ)!?

そのままお家に遊びに行ったら、先輩のお家誰もいなくて…そのままベッドに押し倒されちゃって(๑•᎑•๑)💦💦

女同士って初めてだったからビックリしちゃったんだけど、ツボを押さえられるっていうか…自分でするのとも全然違うし、気持ちよくされすぎちゃってビックリ💦

アソコ舐められるだけでも凄く気持ちよかったし。
身体を触られるだけでも感じすぎちゃうし。
擦り付け合うのも気持ちよくなりすぎて逝きすぎて…

なんだか身体もそうなんだけど、気持ちで感じちゃったっていうのかな?

今まで感じたこともない優しい感覚。

実はハマっちゃって、そのまましばらく先輩とお付き合いしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
1年くらいで先輩に彼氏が出来ちゃって別れることになっちゃったけど、先輩元気にしてるのかなぁ?❤

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply